最近小川にある魅力的な石を探すのが楽しいことに気づいた、マイボーイことダーウエです。



3人が同じテーマで
ブログを書くということに
挑戦し始めたわけですが、


正確な情報はヤンくんが書いてくれるはずなので、
気になる方はそちらを見てください笑



類は友を呼ぶという言葉も
引き寄せの法則と似てるそうなのですが、



経験談で言うと



自分が何かをしたいと思った時に
誰かを誘うんですが、
(例えば、youtubeとか)


最初だけ盛り上がって
結局、なぁなぁになってやらないみたいなことが
多々ありました。


これってのは


なぁなぁな人間同士が
無意識に集まっちゃってるって事なんですかね。



今の自分の思考に合った人と一緒にいる方のが
楽で落ち着くから的な。




今日はこの辺で。