仮想通貨界隈が騒がしくなっており、菅総理の無力差に変なドキドキを感じているまっこりです!

皆さんこんばんわ!
緊急事態宣言も延長になり、街の活気がなくなり外も寒く寂しさを感じますね!

さておき、今回のテーマは
引き寄せの法則になります。

自分はヤンくん、マイボーイと違い難しい事を連想、想像、発想、発言する事が得意じゃないけど、
まっこり個人としての見解は、、、、

雲を掴むような夢物語で他人の幸せをなにもしないで羨ましがる人は同じような人間しか集まらず、野心野望を持てない気がします!

どんな小さな事でも良いのです!

元気な身体をふんだんに動かし、行動する事と刺激しあえる仲間が回りにいれば、自ずと小さな目標が出来、小さな野心⇔野望が産まれると思います!

ちなみにまっこりの野心?野望は!
元気な内にバリバリ稼ぎ、35までには一軒家を購入したいです!

後、約4年、、、、、
大丈夫かな?

ではでは

また~