京都風俗博物館を訪問したのち、

京都駅周辺のお寺を3つほど回りました。

恐るべきは京都の町は完全にガイジンに支配されていたことです。

東京とはその密度が全く違います。

どんな路地裏を歩いても、必ずといってもよいほどガイジン観光客の姿が。

一か月前もそうでしたが、今回は特に驚きました。

 

スマホでも結構いい写真撮れるでしょ!!

 

 

最近の撮影はすっかりスマホオンリーとなってしまいました。

スナップ中心であれば、デジイチはかえって邪魔ということに気が付いたのです。

おかげさまでインスタはフォロワー数が1500を超えました。インスタのいいこところは

アメブロが一過性であるのに対し、一度アップするといつまでも見てもらえるところにあります。

それと世界中につながっていること!!

結構、英語の勉強にもなります!!