飛行機は順調に降下を続けています。

釧路付近は雲に覆われていましたが、

内陸に入るにつれ、再び晴れてきました。

 

ところが屈斜路湖のあたりだけなべ底のドライアイス状態・・・

 

いやあ、こんなことになるとは思わなかった!!

 

間違いなく雲(霧)の下に屈斜路湖があります。

 

これ、多分早朝便だったから。きっとこの後晴れたと思います。

 

ね!雲は屈斜路湖の上だけでしょ。

 

雲一つない青空です(笑)

 

あとは北海道ならではの景色を楽しみます。

 

やっぱり広いなあ。

 

 

 

というわけで滑走路36に着陸しました。

 

帰路も右席ですのでもう屈斜路湖を見ることは出来ません。

但し、阿寒湖と雌雄阿寒岳を見ることが出来ました。

お楽しみに!