オホーツク紋別空港は相変わらずの1日1便。

なのにロビーには軽食スタンドやお土産コーナーがあり、

にぎわっています。

せめて東京2往復+新千歳2往復くらいあればいいんですが。

降機後、再びチェックイン。

狭い待合室に入るとお坊さんのグループが、

「紋別タッチ」について議論していました(笑)

よっぽど名乗り出ようかと思いましたが、

議論の内容はかなり嘲笑的だったの止めました(笑)

 

というわけで搭乗。

復路はプレミアムクラスです!

 

OKHOTSKってロシア語表記なんですね。

 

32から離陸。紋別の街を見ながら右旋回します。

 

紋別便はANAWINGSの機材、乗員。久々にクラブウィングスが楽しめそうです!!

 

北海道ともお別れ。 高度は40000フィートです。

 

軽~るく頂きました!

 

その2に続きます!