これまで片道30分のコースを3本設定し、

その日の気分で歩いていましたが、

西方面のコースはありませんでした。

というのも西は国分寺崖線にぶつかり、

どうしても急坂を下らねばならず、

帰りが億劫になるからです。

そこで今朝は極力坂を下りずに、

回るコースを求めて歩いてみました。

 

我が家から15分ほどでこのような崖にぶつかります。

 

そこで崖沿いに南下します。

 

立派なお寺もあります

 

崖の上は高級住宅街  腹がたつほどの豪邸が並んでいます。

 

美術館のようなマンション

 

反対側が崖に面しています。さぞやいい眺めでしょう。

 

ガイジンのガキの学校

 

高級住宅街には電線がない

 

 

どうすれば(何をすれば)こういうところに棲めるのだろう

 

ガレージも透かし入り

 

くやしいのでこの土地を買いました(うそ)

 

巨大な欅の木

 

このコースは腹が立つのであまり歩かないと思います(笑)

何とか6000歩で帰宅。

雨が降る前にあと4000歩歩きました!