今日は手短に!

今週行われる塔discussion( ˆᴗˆ )についてです。

すげえ高校生的解釈なんで!(笑)

(布団の中から記憶をたどりながら書いてみます)
                 
・「教養のある人は悪魔などいないと考える」
エホバの証人が教養ないってことやん(笑)

・「○○したのはサタン。○○したのもサタン。」
質問は悪魔が存在していると言えるのはなぜか。ですよね?
もうおる前提で話すすめとるやん。ちかもうベースがjw解釈聖書やん。

・「イエスはサタンからの誘惑を退けた。私たちも性の不道徳という誘惑から離れましょう。」
イエスの誘惑は性的なやつじゃないやん。サタンとイエスそういうカンケイなん?もう論法がゴリ押しすぎ

・「結婚前にセックスした若者の多くは後悔している。性病とか。」
身の回りで後悔した人おらんわ。高校生間(ビッチヤリチン除く)なら性病のリスクが高いわけではないであろうし、避妊をしっかりすればよい話である。そら妊娠は後悔するわな!

・「一人の男に一人の女は無理さ(浮気の容認)という考えが広まっている」
一夫多妻って昔なかったっけ?(なかったらすみません)
そういえばイエスの花嫁144000人なんじゃ。。。?

・「物質主義だめょ~」
信者減るもんね!現実に気づくけね!やっぱ言うこと聞いて欲しいよね!でも寄付も欲しいよね!都合よすぎ(笑)


まあこんなんでツッコミどころ満載ってやつですかね(笑)
明日またツッコミ見つけるかもしれないので書こうかな(。-∀-)ニヒ♪