ひと足早いMerryX'masです(°▽°)
こんな事口が裂けても言えないですね(笑)

こんばんは!お久しぶりです、ご無沙汰です(笑)

この前大きな駅に行ったらびっくりしました!
イルミネーションが!いや!illuminationが!
なんかこう人間の何かを引き出してくれそうな色ですよね☆☆☆☆☆
思わず見とれました♪
いつか恋人と見たいものです(ベタすぎるだろw)

明日はいよいよクリスマス!
イエスが生まれた日でないことは多分もう世間では常識です。
それでもクリスマスは楽しいイベントの一つですよね...
JWはまたまた訳わからんこと言ってますわ(笑)
みなさんのブログによればイルミネーションまで禁止しだしたとか!!!あれただの光源じゃないですか!
JWのやり方も相変わらず。
そのイベントの発祥を書いてます。そして強制はしないような口調で書いていますが、無言の圧力を感じます。

まぁ、そんなもの覚醒組には関係ございません。
学校で「゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆」「よいお年をぉお!!!」連呼してしました。

そしたらみなさんも~~~~~
゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆