お久しぶりです。こーちゃんです。
この前書いたお知らせで、「次回の更新は2週間後」と書きましたが、思ったより遅くなってしまいました。ごめんなさいm(__)m

一気に寒くなりましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか???
ネットでは松岡修造が海外に行ってるなんて言われてますね(笑)

この2週間忙しかったです。試験もあり、割り当てもあり...。
試験終わってゆっくりしようと思ったのに割り当てがあってくそ残念でした(笑)

世間はクリスマスモードですねぇ♪
コンビニはクリスマスカラーで装飾がしてあったり、店ではクリスマスソングがかかったり!!!
クリスマスソングって、すごく素敵な曲が多いと思います。耳に残るので学校ではよく歌ったりしますね。家じゃ御法度なんで切り替え大切です(笑)

年末になると、楽しいTVが増えてきますね。本当はそんなに楽しくない番組でも年末だと楽しめるんですよね(・∀・)歌番とかファンタスティックです!!!歌番は今年流行った歌とかが取り上げられます。画面の下部には歌詞が表示されています。

.........

「この歌詞良くないね。」
「賛美の歌と違って励まされない。」

やっぱこうなりますよね~~
一回一回うるさい:-(

次の話。寒くなると奉仕に行きたくないです。寒くなくても行きたくないです。
しかし、試験も終わってしまったので、奉仕を休む口実がないのです(泣)
こんな寒い時に人の家に「ぴんぽーん♪」
あほか!!!家の人もさぞ迷惑でしょう。いい加減気づけよ!

また、最近は公の奉仕(?)にも力を入れているみたいですね。
僕の通っている学校の近くの駅に立ってますよ。
会衆の区域内に学校があるので最悪です。
一人の時はそこを通るんですけど、友達と一緒の時は絶対違う道通ります。
すごく迷惑なのではやくやめていただきたい。
twitterでも、「○○駅のところにいっつもおる人たちなんなん。」なんて言われてました。
そこの駅に苦情のメール送ってみようかなぁ♪


すごくまとまりのない記事になってしまいました。お許しを!!!
これから暇なのでぼちぼち更新していきますよぉおおおお!!