台風のせいで病院延期した | 続・乳がんときどきリカちゃん

続・乳がんときどきリカちゃん

初発は2011年 術前抗がん剤してから右全摘
2018年の状態は肝臓と骨に腹膜、卵巣に転移。
4月に腸骨にヒビが入り車椅子貼り忘れ
。放射線治療ずみ。最後の標準治療と緩和ケア中に肝臓転移が悪くなり黄疸。9月にステント留置。
家族は中学生の娘と旦那さん

水木連日病院予定でした。
だって車椅子なんだから
タクシー捕まらなかったら
雨が降ったらいけないよー

どっちかというと、
水曜の緩和ケア外来のほうが
キャンセルしたくなかった…

木曜はナベルビン2週目
これも無理ならスキップしかない。

みんなそうなんだとは思うけど
車椅子になったらめちゃくちゃ
天候に左右されてます。

娘が部活大会の予選を通過しました!
8月は入院せずに頑張りたいんですけど〜

ばあばたちに言ったんです。
腹水たまったり、黄疸でたら
すぐきてもらうけど、
夏休みは旦那と娘と私3人でやりたいと。

旦那がなかなか私が死にそうなこと
わかってくれなくて、
今日ついに、冬は無理だと思うと言ったよ…