今日の雨雨は半端じゃなかったダウン
団体戦試合は…new-kendoさんのブログ-110522_0956~01.jpg
小学生、面二本取られたあせる一回戦敗退

new-kendoさんのブログ-110522_1317~01.jpg
中学生は…小さいけど、いい面取れたんだけど
団体戦二回戦敗退
疲れた一日ダウン
今日は一人でビールビール子供たちもお疲れさまでしたニコニコ
new-kendoさんのブログ-110522_0954~01.jpg
今日は、中学生と小学生の試合ですニコニコ
団体戦だから…昼からになりそうですあせる
それにしても、暑い
次男くんが…今日から移動教室へ~出掛けましたニコニコ
昨夜の事new-kendoさんのブログ-110510_1930~01.jpg
new-kendoさんのブログ-110510_1937~01.jpg
ありえない(爆)
それも油性マジック!!
化粧おとしやら、洗顔やらでやっとおとしました(;^_^A