ハァ~今日の雨は半端じゃなかった 団体戦試合は… 小学生、面二本取られた一回戦敗退 中学生は…小さいけど、いい面取れたんだけど 団体戦二回戦敗退 疲れた一日 今日は一人でビール子供たちもお疲れさまでした