リリィこと、神田沙也加さんと★ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba



ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-%E5%86%99%E7%9C%9F%203 縺ョ繧ウ繝偵_.jpg


↑新作なのでお洋服にスタンプで失礼☆




リリィこと、神田沙也加さんと




沙也加さんのお洋服は私服みたいです↑↑☆




ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DSC_6239.jpg


偶然にも、




こないだ華遊がバースデーの




アンコールで着たやつの色違いだったよぉ~






わざわざ楽屋に来ていただき、、、






ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-121208_220932.jpg


CDももらいましたよ




さっそくアイチューンにインポートさせていただきました




ありがとうございました




ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba




読者登録してね


フォローしてね