10月10日に投稿したなう | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba



「■THE KIDDIE ×ν[NEU],2マン決定!!」 http://ameblo.jp/new-kayuu/entry-11375774267.html
10/10 1:26

スワロ大好きドキドキ最近デコにも興味出てきた、簡単に出来るのかなぁ~!?ギターおろそかにならない程度に勉強してみよっかな、、、
10/10 2:51

スタッズでオリジナルのバックとかベルトとかもつくってみた~い!!さて、これから→お風呂温泉→ギター音符→おやすみなさいぐぅぐぅ
10/10 3:02

ギターのデコは、個人的にはチープになりそうだし、長く愛せる気もしないのでしないかなぁ~あくまでオリジナルなフォルムや木目に個人的には美学を感じるからね。ゼマティスぐらいやるならありだけど、、。足し算、引き算、人それぞれだけどね~(^-^)/
10/10 14:43

外人さんが「読書感想文」って腕にタトゥー入れる話知ってる!?、、、文字の意味よりも漢字のフォルムが好きだとか、、、漢字、数字フェチの華遊はなんだか共感できるものがあったけど、、、。笑、とにかく、人の価値観はそれぞれです(^-^)/
10/10 15:05

華遊が好きな文字?ん~沢山あるからアバウトに言うと日本語なら『和』を感じるものだったり、外国語なら神秘的な言葉だったりスピリチュアル的な言葉が好きかな、ラップの歌詞やブルースの歌詞もおもしろいから好き。言葉を上手く使う詩人さんや芸人さんって尊敬します。この辺で失礼!!
10/10 15:41