姫、覚醒 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-111228_114716_ed.jpg

ハロードキドキこちら、姫ですドキンちゃん

本日発売

zilling(ジリング) vol.3

特集ページにて、姫、覚醒

【Fashion (PHOTO & Talk session)】

Angelic Prettyさんの

お洋服を着ての撮影、楽しかったです。

自分でなんとなく撮影の服を選んだんだけど

テーマは『動くビックリ箱』

華遊らしいでしょドキドキドキドキドキドキ

Kayaさん、殊さん(amber gris) との女形対談も

とても面白い物になりました。

自分から女型とか言葉使ったのは

今回が初めてじゃないかなぁ~、、、

妖精なのでね、笑


あんまり意識はしてなかったけど、

華遊を女型って言うんだとしたら華遊は、

『次世代の女型』(妖精)ですドキンちゃん

詳しくは雑誌で語ってるのでヨロシクドキドキ

この時代に女形って必要?って

思う人もいるかもしれないけど

もちろん、華遊は

素晴らしいエンターテーメント

文化、だと思っておりますが、、

華遊が届けたいのは、

ハッピードキドキ笑顔ドキドキ楽しさドキドキドキドキドキドキ

届いたら、華遊が存在する意味、きっとあるはずドキンちゃん

zilling(ジリング) vol.3ヨロシクっどきん

ドキドキきらりんぱっドキドキ

読者登録してね

フォローしてね