『愛』 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-120123_000346.jpg

いつもいつも、お手紙ありがとうドキンちゃん

ただならぬ大きな愛を感じますドキンちゃん


もし、魔法が使えたのなら、

華遊は『キミ』を照らす太陽の様な存在になりたいよっドキンちゃんきらりんぱ


、、、ポエマーで失礼、、笑
ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-120115_144151.jpg
こないだのインストアイベント、、

今年の抱負を一筆で!、、と言う事で、、

華遊は『愛』と書かせていただきました。


沢山の人と関わるお仕事なので、

一人一人に愛を忘れないように、

音楽に対しても愛を忘れないように、、


「自分を愛せなきゃ人を愛する事も出来ない」

↑コレは華遊が好きな矢沢永吉さんの

華遊的名言。笑

なので、自分も愛する事も忘れずに、

活動していけたらなって思います


ホントいつもありがとねっドキンちゃんきらりんぱ