GLAYさんのLIVE☆ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba
メンバーと事務所のスタッフさんとで、

GLAYさんのLIVEに行ってきました~ドキンちゃん

TERUさん、TAKUROさん、HISASHIさん、JIROさん、

みんな、超カッコ良かった~ドキンちゃん

華遊、小学5年の時に

HISASHIさんに憧れてギター始めたんだけど、、、

HISASHIさんがいなかったら、

今こうしてギター弾いてる事も

今、この業界にいる事も無かったと思う。


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-111207_224806.jpg  
そんなHISASHIさんが投げたピックを

ゲットしてしまったコキンちゃん超感激ですどぎん。

一生の宝物にしますドキンちゃん

ホント、最高の夜でした

νも華遊も、皆に

夢をあたえれるような存在になれるように

明日からまたがんばるぞぉ~ドキンちゃんきらりんぱ


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-111207_210428.jpg
読者登録してね

フォローしてね