キラリンパですばい☆ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

さて、公約も完了ドキンちゃん

華遊は部屋に帰ってギタータイムに入ります。。


ワンマンの反響がたくさん来てて嬉しいですキラキラ


会場全体を見るようにしてても、

やっぱり下手の方が多く目が行くので、、

上手の方にいた子とかからもLIVEの感想が来てると、

ほうほう、そっちの空気はそうだったのか~、

とかもわかって嬉しいねドキンちゃん



初めてライブ来ましたって子とか、

あと、なんか付きそいで来ちゃいました、

なんて子も、楽しかったって感想きてて嬉しい!!

ワンマン、二日ともよい感じに

なれたので、ホント嬉しかったです☆ありがとう☆


あの景色は、

誰一人欠けても完成しない

最高のパズルなんだぜっ☆

センキュードキンちゃん



お盆だからこれなかった子とか、

遠征は出来ません、なんて子も

会場にパワー送ってくれてありがとう☆


そうそう、最近、家族で来てくれてたり、

家族で応援してくれてる方が増えてきて、、

うん。嬉しいですドキンちゃん


関係者の人とか、雑誌の人にも自慢してるもん☆笑

あと、ラジオとかにリクエストしまくってる子もありがとうねドキンちゃん


そういうの地味に嬉しいです☆


世界は共鳴しているね、

We are all one !!


さて、明日は、森羅万象、福岡☆

福岡も一年ぶりなんだけど、、

きっと明日初めてな人のが多いだろうから、

色んな意味で楽しみよ音符

ノリかたとかわかんなくてもいいんだよ☆

楽しみましょうドキンちゃん


赤坂ブリッツに向かって、本気爆走です☆


遠征で高速バスだった人は渋滞大丈夫だったのかな?

体、ゆっくり休めてくださいね☆


キン肉マンキラリンパですばいキン肉マン