エリア、地中楼閣♪ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ライブ前にパシャリドキンちゃん
ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-110519_192434_ed.jpg

遅くなりましたが、エリア、おつピンドキンちゃん


お越しいただきました皆様、

ありがとうございましたドキンちゃん


新曲がセトリに組み込まれるようになってから、

ライブの雰囲気が変わったと言うか、

また新たなν[NEU]の世界がみえてきたりで、

新たな刺激を感じていますドキンちゃん


今までも、もちろん

[音]、[気持ち]を伝えたいって思いはあったんだけど

レットエモーションを演奏するようになって、

[音]、[気持ち]を伝えたいって思いが今までよりも

さらに強くなってきました。


今の世の中、一体何が大切なのでしょう、


優しさだけでは生きてはいけない。

優しさだけでは誰かを守る事は出来ない。


今回の地震を経て、自分は

そんな風に感じたり考えたりしていました。


でも、きっと一人一人の優しさ、

まごころがあれば

世の中は良くなっていく。

もしかしたら綺麗事かもしれないけど、

そんな世の中になればなって思うんだ。


ぬるい綺麗事なんて言ってられないのか??

いや、違う。

音楽は誰かを救う事が出来る、

誰かに夢、希望を与える事ができるんだ。



そんな「希望」を胸に、明日もギター弾きます。

スケールが小さいとか、大きいとか

ヴィジュアル系のフィールドとか、関係ない。

来た人に一瞬でも幸せな気持ちになってもらって、

自分のプレイで気持ちが届いたらそれで最高!!


理屈じゃねぇ、感じろ☆


はい、そんな感じで、

明日は3マン!!


時間長めの遅刻厳禁!!

初めてのハコだけど楽しみだ~


ヨロシクっドキンちゃん


ドキンちゃんキラリンパっドキンちゃん