★質問返事151~160☆ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

★質問151★
あだ名お願いします名前は絵里奈です
☆返事☆
絵里奈りんぱっ☆
もしくはえりっちょドキドキ


★質問152★
華遊さんは、誰に憧れてバンドを始めたんですか?
☆返事☆
GLAYのHISASHIさんだよ☆


★質問153★
あだ名付けて下さい!
☆返事☆
みさとりんぱっ☆
もしくは、葛城さんドキドキ


★質問154★
華遊くんは高校生の時どんな感じでしたか?
☆返事☆
バンドにあけくれてLIVEばっかりやってたよ★


★質問155★
華遊ちんはスタイルよいですが、
細さを保つ秘訣はなんですか?
☆返事☆
全然細くないよ(>_<)


★質問156★
あだ名付けて欲しいです(>_<)
ゆりでお願いします☆!
☆返事☆
ゆりんぱっ☆
もしくは、リリードキドキ


★質問157★
良かったらあだ名
付けていただけないでしょうか(・ω・*)?
☆返事☆
瑞りんぱっ☆
もしくは、ミズードキドキ


★質問158★
「ありさ」であだ名お願いします(。・ω・。)
☆返事☆
ありさんぱっ☆
もしくは、あさり~ドキドキ


★質問159★
すきなお味噌汁の具は何(・_・?)
☆返事☆
お味噌汁大好き(>_<)
なめこ!トン汁!!大根!ワカメ!!
しじみ!!蟹!!タマゴとホウレン草!!
好きなのいっぱいある!!


★質問160★
どうすれば華遊さんみたいに
可愛くなれますか><??
☆返事☆
うーん、、、キラリンパなんですよ~☆