張替えてみた☆ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DVC00269.jpg
こちらの弦に張替えてみました☆
ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DVC00270.jpg
↑ビフォー↑
ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DVC00274.jpg
↑アフター↑

、、、おわかりいただけただろうか?
(本当にあった!呪いのビデオ風)

弦にカラーがついているんですね、、ピンク色☆

張替えてみての感想は、、
うーん、悪くない!
色は奇抜でファンキーだ!
いつも使っているエリクサーと比べて、パリっとコシがある弦だなって思った!アンプで音だしたら音も変化がでるのかな、、
弾き心地の指の感触も悪くない、むしろ好きだ。

でも、カラーにかんしては得に感動がなかったんだよ(>_<)やっぱり普通の色のが見た目的にもしっくりくる(>_<)
suhrにカラー弦って、せっかくのハイエンドギターが泣く気もしたり、、、

でも、ジェームスタイラーとかにはマッチしそうだな、、、

うーん、
時々気分転換で使うのには良いかも!
ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DVC00275.jpg
写メだとあまり色が伝わらないんだけど、とても鮮やかです☆

Liveでの実戦が楽しみビックリマーク