熟睡。。 | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DVC00356.jpg
最近東京は寒いです。。。

華遊は風邪ぎみが続いていますコキンちゃん

健康第一。。

早く、身も、心もフルパワーになりたいドキンちゃん


で、

朝からスタジオって感じだったんだけど、、

帰ってきて、二時間ぐらいかな、、


かなり良い睡眠をとる事が出来ました。。

睡眠は大事だよね。。

華遊は自分の寝言で目が覚める事が

多々あるんだけど、、

最近は、、、部屋が火事になっている夢をみて、

「火事だぁぁぁぁ~!!」って言った

自分の声に目が覚めてしまいました。。笑


そんな自分に笑ってしまいました。。

どれ、チョコでも食べて癒されようかな。。

この、くまさんチョコ、かなりかわいいですドキンちゃん


ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DVC00357.jpg

では、明日も頑張りましょうねぇ~

夜勤の方は頑張ってくださーい魔人ブウ