☆質問回答★ | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

質問回答しまーす☆

★学生時代の得意科目は?
、、、美術は
成績良かったかな?

テストとかは華遊はあんまり
頑張ってなかったかな(>_<)
国数英理社、、、
名前書いたら5点あげるから
名前ぐらい書けとか、、
言われていたレベルです(>_<)
申し訳ない(>_<)笑


★ワンマンに遅れて行っても大丈夫ですか?

華遊的には
一曲目から最後までが
一つのショーなので、
出来たら全部見て欲しいけど、
来てくれるだけで嬉しいよっ♪
待ってるね♪

★指輪のサイズを教えて下さい

、、、わかんないや、笑
今度アメブロの
プロフに書いとくから
チェックしてね★
アクセ系は大体
パトリックコックスか
トルネードマートだよ★

パトリックコックスは
ユニセックスだから
女の子も可愛いのがあるよ★
百合の紋章☆大好き☆


★好きなお菓子ありますか?

ん~前にも書いたけど、
最近
バナナチップにはまってるよ★
あと
この前レコーディング中に
乾燥ワカメ?を
みんなで食べてて
手が止まらなくなったよ(>_<)笑


★好きなゲームありますか?

ゲーム(>_<)やらないなー(>_<)
ゲームやるなら
ギター弾きたいって感じ☆
、、ゲーセンの
メダルゲームは好きだよ(>_<)笑
ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba-DVC00024.jpg