パターンピンク!!華遊ですっ!! | ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ν 華遊オフィシャルブログ「ピンキー×モンキー×ベイビー」Powered by Ameba

ミサトさん!!!碇シンジ碇シンジ碇シンジ

えぇ、間違いない、華遊よっ葛城ミサト
ピンキー×モンキー×ベイビー
あっ、

ツアー中にエヴァ観てきたよっキラキラ

弐号機がヤバイカッコ良かった正規実用型2号機


ちなみに、リーダーも、みつクンも

エヴァ大好きなんだよね、

皆で、盛り上がっちゃったドキンちゃんキラキラ


。。。ドキンちゃん

話がだいぶ変わるんですけど

、、、どうしても

この場でお礼を言いたくて…


急ピッチで衣装を作ってくれた衣装さん、

写真を撮影してくれたカメラマンさん、

それからウェブデザイナーさん、

ループアッシュのスタッフの方々、

プロデューサー、上領 亘さん

そのほか関係者様、ホントに感謝です。

めちゃくちゃ急ピッチ??な、

活動開始だったんですけど

何とか今に至りまして。。。。

ホントありがとうございます。。


それから、

νニューフリーク★の皆様

たくさんの愛情をありがとう。

最高です!大好き。。

頑張ります。


ベイビィ~★★★