書籍「つかれない家族」発売記念! youtube&インスタライブまとめ&今週末はクラブハウス! | イラストレーター&コミックエッセイスト ハラユキ公式ブログ

イラストレーター&コミックエッセイスト ハラユキ公式ブログ

イラストレーター・ハラユキの公式ブログ「スイキョー日記」。主にお仕事紹介&子育て&道楽メモ。旧仕事名カワハラユキコ

久々の更新でーす!

書籍「つかれない家族」の出版記念ということで、

最近は動画などにも顔だしてます。


私、自撮りですらアップしないタイプだし、

正直、表に出るのすごく苦手なんですが、

なにしろ必死で作った本なので、

もう届けるためならなんでもしようと腹を括りまして、

動画という新しいジャンルにも挑戦していますよ。

 

そんなわけで今回はどどーんとそれらをまとめました。



【スウェーデンのふたりぱぱyoutubeチャンネル】

つかれない家族のスウェーデン編に登場してくれたふたりぱぱ家族。
みっつんさんのyoutubeでつかれない家族を紹介していただきました。ふたりぱぱファミリーありがとう!!

男同士の家事育児分担が気になる方はぜひに〜。
 


 

みっつんさんとは、この動画公開後にインスタライブも開催しました。

 

ライブの録画はこちらから見れまーす!(私の画像荒くてすいません)
https://www.instagram.com/tv/CLt-5r8jIhr/?utm_source=ig_web_copy_link

 


【バルセロナのyoutubeりありこチャンネル】

 

 


 

実はみっつんさんとのyoutubeはこちらの家族とのコラボ企画でした。
つかれない家族のイギリス国際結婚編に登場してくれたこちらの家族。

私がバルセロナ時代にむっちゃお世話になったファミリーです。りありこファミリーありがとー!

 

 

みほさんともインスタライブしたよ〜。


ライブの録画はこちらから。

https://www.instagram.com/tv/CMADHZaKyAF/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

【ボンベイちゃん】

さらに富山篇で登場してくれたボンベイちゃんとは、

インスタライブ&CLUBHOUSEトーク!ボンベイちゃんありがとー!


こちらも録画のこってまーす。

https://www.instagram.com/tv/CLPAUJAJ1nB/?utm_source=ig_web_copy_link

 


あと、ついでに先日紹介した作家・五百田さんとの著者同士YOUTUBEも。

 


各動画で、どんな背景があって本を作ったのか、本で伝えたかったこと、など語っておりますので、

ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです〜。

 

そしてつかれない家族は台湾編をやっております。

こちらもぜひぜひ読んでいただきたい!

連載初の離婚再婚編であります。

 

そんで、この台湾の近藤さんとはクラブハウストーク予定です。

よかったらこちらもぜひ!

3/14日曜の日本時間21時半です。
 

 



 

 

-----------

 

 

このブログは、イラストレーター・コミックエッセイストのハラユキの公式ブログです。

(2017年4月よりカワハラユキコより改名しました)

 

☆ ハラユキについてはこちらから

☆ お仕事のご依頼、お問い合わせについてはこちらから

☆インスタにお仕事ポートフォリオスペースつくりました

https://www.instagram.com/yukky_kkk_works/?hl=ja

ただいま公式サイトなどもリニューアル中です。

 

☆書籍「オラ!スペイン旅ごはん」発売中。

https://www.amazon.co.jp/dp/4781619088/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_VJ4hFbA3QZK0H?fbclid=IwAR1ZJ4p4Tk-uZ9tuTJbE-t7n_lkQ0en_vdb4RruSy6GB7uOya_cESYAsICY

☆書籍「つかれない家族」発売中。

 

 

 

 

↑バルハラユキも絶賛運営中。最近は連載のテーマにあわせて、離婚についてもとりあげています。