【魂の声セッション】&【豊穣の女神伝授】このセットが人生を豊かに加速させます!! | ゆみからのお知らせ

ゆみからのお知らせ

特別なお知らせを書きます♪

 

こんにちは!

いつもありがとうございます。ゆみです♪

 

 

 

最近、このふたつを始めましたら

まぁ!!なんと!!!

とっても進化するエネルギーなんですキラキラ

 

 

これ、偶然始めたわけじゃなく

今皆さんにとって必要だから

起こるべくして起こっているのだな、と。

 

 

今こうして記事をまとめながら

確信を得ています。

 

 

 

コロナ渦も落ち着いてきて

自分のやるべきことにフォーカスしだし

 

 

あれ?これでいいのかな?とか

 

 

ずっともんもんとしてきたことに

もう嫌気がさしている、、、とか

 

 

将来が不安になってしまう、、、など

 

 

メンタル面(精神、心)

現実問題(お金、仕事、人間関係)

肉体面も

 

 

いろんなことを

心配している人も多いんじゃないかと。

 

 

 

あれこれ解決策を求めて

動画見たり、記事を読んでも

ヒントはあったとしても

自分の中だけで進まない・・・

なんて人もいるでしょう。

 

 

そこで

このふたつのセッション&伝授は

かなり手助けとなると思います。

 

 

複数名やらせていただいて

かなり手応えを感じています。

 

 

このふたつ

まとめて受けられると絶対いいです爆  笑

 

 

今まで本当に

いろんなことしてきましたけど。

 

 

レイキを持ってても

鬼に金棒だけれど。

 

 

自分の中だけでモンモンとしてるより

 

 

魂の声をリアルに聞いて

進むべく方向性が見えて

 

 

さらにあらゆる面で

豊かさを増すように

アバンダンティアと繋がるキラキラ

 

 

 

わたしは実に毎日が

変わってきています♡

 

 

 

それぞれ一つずつ

説明していきますね。

 

 

 

 

なないろセラピーから生まれた

【魂の声セッション虹

 

 

こちらは「色でASOBO♪」の

ワークで始まった

「思考の声」で選ぶ未来と

「心の声」で選ぶ未来とで

 

 

なるほど、そういうことか!!

と実証を得まして

 

 

これが『魂の声』なんだなぁ照れキラキラ

わかり、個別セッションで

お伝えすることにしました。

 

 

すでに5名の方に行いまして

皆さんそれぞれ

大きな気づきが起こっています。

 

 

・自分でなんとなく感じていたこと

・意識上にはなかったこと

・やっぱりそっちか!!などなど

 

 

 

特に悩みを持っている方は

その答えを

ズバリ明確に知ることができます!

 

 

その悩みが現実的な事であれば

現実的に見えてきますし

 

 

ふんわりと感覚的であれば

その感覚でわかるように答えがくるのです。

 

 

わたしは色を介して

通訳するという感じ♡

 

 

今日もすごかったですよ^^

セッション前は頭がズーンとしてたのに

終わる頃にはスッキリされたそう!!

 

 

解決策もお伝えできるので

かなりお役に立てられるセッションです。

 

 

ぜひとも、このスペシャルなセッションを

楽しんでいただきたいと思います。

 

 

一歩も二歩も前に歩み出せますよ♡

価格は下に書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

急に始まった(ドンと来ましたw)

豊穣の女神アバンダンティアの

アバンダンスレイ伝授。

(略してアバンダンティア伝授)

 

 

この伝授は、誰でも

豊穣の女神アバンダンティアと繋がり

豊かさを活性化できるようになる

素晴らしい伝授(アチューンメント)です。

 

 

実際に何名か

伝授させていただきましたけど

もう本当に感動なんです(T^T)キラキラ

 

 

 

わたし自身が伝授されてから

日々アバンダンティアと繋がってみて

 

 

もう驚くほどのスピードで

いろんなことが展開しています!!

 

 

プライベートのこともそうだし

仕事や物質面など

あらゆることに関して

 

 

豊かさの流れへと

加速しているのだなぁと感じています。

 

 

伝授を受けられたクライアントさんも

ミラクルが起こりました爆  笑

これにはビックリです!!!

 

 

 

 

豊かさって金銭面だけでなく

心の面においても豊かでなければ

本当の豊かさではないなぁと

昔から思ってきましたが

 

 

アバンダンティアとワークして

「このポイント」が

自分にとっての豊かさを阻んでいた、

 

 

つまりはこれがブロックだったのだな!

と気づくことができましたキラキラ

 

 

 

まだまだこれからですが

感謝の念がもっともっと

広がっていき、真の豊かさを

知っていくのだと感じています。

 

 

 

今、金銭面で大変な方も

人間関係や仕事など

何かネックを感じている方も

 

 

アバンダンティアと繋がることにより

展開が加速すると思います。

 

 

詳しくは一番下に貼り付けますので

どんな女神なのかもあわせてご覧下さい。

 

 

 

 

そしてそしてーーー♪♪

 

 

このふたつのセッションを受けたら

かなりいいよなぁキラキラキラキラキラキラ

人生、良い方へ加速するよなぁハートハートハート

と思ったので

 

 

セットお申し込み枠を

おつくりしました爆  笑

 

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

名付けて「豊かさセット」!!

 

 

 

ダイヤモンド 魂の声セッション(オンライン)

60分 12,000円のところ 8,000円!

 

 

ダイヤモンド アバンダンティア伝授

(オンラインor対面)

60分 15,000円のところ 12,000円!

 

 

ふたつで 20,000円のところ

 19,000円 にてキラキラ

 

パチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

ふたつを同じ日に

受けていただいてもいいですし

別日でもOKです。

 

 

ご希望をお聞かせください。

 

 

すでにどちらかを受けられていたら

この価格で対応させていただきます。

 

 

 

二重丸 お申込みは下記まで

「豊かさセット申し込み」

と書いてLINEください!!

 

 

友だち追加

 

 

ご不明な点もお問い合わせ下さい♪

 

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

 

◆参考記事(魂の声セッション)

 

 

 

◆アバンダンティア伝授・詳細はこちら▼

 

 

ご感想↓



 

 

一緒に次のステージへ上がりましょうアップ

お待ちしています(*´∇`)ノ✨