【重要】すべてはコレをこうすればOKだった!!だからこそ●●●が必要なんです♡ | ゆみからのお知らせ

ゆみからのお知らせ

特別なお知らせを書きます♪

 

こんにちは!  飯山ゆみです。

 

 

飛んできてくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

今日この記事を見ている人は

これから生きていく上で

 

 

とーーーーーーーーーってもアップ

 

 

とーーーーーーーーーってもアップ

 

 

とーーーーーーーーーってもアップ

 

 

大事なことを

知ることができる

と言っても過言ではありません上差し

 

 

そういう意味で

先に言います!笑

 

 


知れてよかったねぇ~

おめでとうございます虹虹虹 笑

 

 

 

では。お話ししていくと

 

 

 

わたしはこれまで

実にたっくさんの年月をかけて

心の癒やしだの

スピだのやってきました。

 

 

やれ、潜在意識だの

書き換えだの

ブロック外しがどうだの

いっぱいありますよね。

 

 

内側のみならず

外側も。

たとえば風水とか。

 

 

風水をやってみると

運が良くなる的な♪

 

 

そうやってやってきたのには

理由があって、

 

 

 

自分がネガティブにならず

どうしたら満足して

生きていけるんだろう?とか

 

 

自分も人も良くするには

一体なにがいいのだろう?と

 

 

あれこれ見たり聞いたり

やってみたりしてきたわけですよ。

 

 

皆さんもそうですか?

やらないまでも興味はありましたよね?

 

 

 

でですね、

結局、南極www

 

 

上記に挙げた手法がどうあれ、

「コレ」がすべてなんですよ。

 

 

良くも悪くも

「コレ」がわたしたちを左右する!!!

 

 

コレ、わたし昔から

よくわかっていたものなんですけれども

 

 

なんだと思いますか~?

 

 

 

コレを知っていたら

どんなものであれ

(心の癒やし、インナーチャイルド、潜在意識の書き換え、引き寄せの法則、なんちゃらセラピー、過去生療法、コーチング、○○法、風水、あらゆる占いの統計学などなど!)

 

 

結局はね、こういうものって↑

コレを良くするためにあるんじゃないかって

 

 

このことを知っておけば

ぶっちゃけ方法は何だってよくって

 

 

運もお金も、恋愛、結婚、健康、

平和な家庭、素晴らしい人間関係!

どんなものでも引き寄せられる、

 

 

お望み通りのものになる♡

っていうこと。

 

 

もったいぶらないで

教えてーーー!!って思うでしょ?笑

 

 

じゃあ、いきますグッ

 

 

 

その、コレとは

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  波 動  

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑!!!

 

 

あはは。わかってたー!って

感じですかね?!笑笑

 

 

 

すべては波動なんですよ!!!

 

 

よく話してるやつなんですけどね。

 

 

 

使われ方としたら

あの人とは「波長が合わない」かな?

これはよく聞きますよね。

 

 

波長っていうのは

波動の様(様子)を表したもの。

長さとかですけれど

ここで言う波長とは

うまが合うかどうかってことですね。

 

 

波長の法則っていうやつ。

 

 

自分と合う人とは

波動の波が似てるから

自然と意気投合!みたいな。

 

 

 

そしてすべてには

 

 

波動というエネルギー

があるわけです。

 

 

 

「波動が上がっている」方が

良い状態なわけです。

 

 

エネルギー状態が良い。

 

 

「波動が下がっている」方が

良くない状態なわけです。

 

 

エネルギー状態が悪い。

 

 

 

で、わたしたちは普段、

自分が悪い状態のことを

 

 

「気が下がってるダウン」とか

「落ちてるダウン」って言いますよね。

 

 

それはピンポン!正解です二重丸

波動が下がってるってことですね。

 

 

 

波動は似たものと引き合うので

それが波長の法則だから

 

 

下がっていると

良くないものと引き合ってしまいます。

 

 

波動が上がっていると

その波動に似た良いものと

引き合うという単純な原理!!

 

 

俗に言う「引き寄せ」

というものは

こういう当たり前の法則なんですね。

 

 

 

だとしたらアップ

よいものを引き寄せたいですよね?

 

 

運だったり

お金だったり

健康だったり

人間関係だったり

 

 

良い方がみんないいよネ?爆  笑

 

 

 

逆にそうじゃないから

悩むっていうこと。

 

 

人の悩みっていうのは

つまりネガティブになるっていうのは

 

 

波動が下がってますよー!!

のサインなわけですね上差しキラキラ

 

 

 

だとしたら、

なにかを使ってでも

波動を上げればいいわけですアップアップアップ

 

 

 

これからですね、

ますます「波動」が大事になってきます。

 

 

お気づきでしょうが

数年前には考えてなかった

ウイルス、戦争、、、

価格破壊、、、

 

 

自分の波動が落ちていては

こういう情勢に巻き込まれて

ますます悩むことになってしまいます。

 

 

でもですね、

 

 

エネルギーって

一瞬にして変わったりするので

 

 

落ち込まなくていいわけですよ照れ

 

 

 

自分は自分の

ハッピーな世界で

生きていくことが可能なんです上差し

 

 

 

それには、打ってつけの

 

 

波動を上げる

めちゃくちゃいいツール

 

 

身近にあるのですーーーアップアップアップアップアップ

っていうことを声を大にして言いたい!!

 

 

 

わたしはこれによって

かな~~~り変わりましたOK

 

 

クライアントさんには

ちょいちょい言っているけど、

 

 

もともとわたしはHSPの繊細サンで

持って生まれた魂の質に

ネガティブな要素があるから

 

 

人よりも悩みやすいし

落ちやすい。

 

 

太陽星座と月星座が

陰と陽なので

明るく見えるけど根暗だったり笑

 

 

だから人の心を癒やす仕事に

就いたのかもなんですけど(^_^;

 

 

そういう質だからこそ

波動を上げるっていうのは

とっても大事なんですね。

 

 

 

そしてその波動を上げるのに

 

 

めちゃくちゃいいツールと出逢い

今に至るのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そう。それが!!

 

 

 

 レイキ なのですアップアップアップ

 

 

 

 

 

18年前に出会い、

それまで人の氣を受けて

ヘロヘロだったのに

平気で電車に乗れるようになった。

 

 

浄化できるから

どんなご相談にも乗れるようになった。

 

 

手から流れるエネルギーは

いつでも心地よく

波動を高めてくれるキラキラ

 

 

これからもっともっと

このレイキを使いこなして

 

 

時代に関係なく

そこに流れる良い波に乗っていこう!!!

 

 

本気でそう思っています照れキラキラ

 

 

 

 

レイキのアチューンメント(伝授)

を受けた人は

 

 

一生涯、レイキ体ですOK

 

 

レイキ体とは

宇宙エネルギーを通せる体、

ということ。

 

 

つまりは良いエネルギーを通す

パイプになるわけですグッ

 

 

そのパイプ(柱)は

エネルギーを流せば流すほど

太くなると言われています。

 

 

レイキヒーラー

(レイキができる人)は

意識してもしなくても

 

 

光とともにありますキラキラ照れ

 

 

邪気を受けにくくなる、

と言われているのはそんなとこから!

 

 

 

悲しいとき、つらいとき、

自分のケアがしにくいときは

 

 

レイキヒーラー同士で

エネルギーを送り合うことによって

波動を高めています。

 

 

これがもう100%良くなってますピンクハート

 

 

 

宇宙の源であるソースから

エネルギーを受け取り流すだけで

 

 

本来持っている治癒力が高まり

バランスを取り戻します。

 

 

それが体調だったり

不穏な出来事も無難になったり。

 

 

レイキは生活において

あらゆる物や出来事を

エネルギーでカバーしてくれるのです。

 

 

具体的なことに関しては

レイキの記事を見てくださいね。

(下に貼り付けておきます♡)

 

 

自分にも家族にも使えて

お仕事にもできます♪

 

 

実にたくさんの恩恵を

与えてくれる万能なツールですキラキラ

 

 

自分次第でいかようにも!

 

 

 

 

で、話をもとに戻しますと

 

 

すべては「波動」だから

その波動を上げることに努めれば

 

 

悩みも解消するし

物事が良い方へと変わるし

 

 

潜在意識やら

引き寄せの法則やら

 

 

なんでも叶う原理ですね照れ

 

 

 

神様からして

学ぶ必要性があるなぁ、

という場合を除いて

 

 

どんどんグングン

自分が望む方へと行ける。

 

 

くじけそうになっても

波動を上げれば

必ず良い方へと変わりますOKキラキラ

 

 

これからますます、ですよ。

 

 

だからこそ、

レイキができるっていうのは

当たり前になってきます。

 

 

 

 

レイキメンバーさんの

FUSEMAYAさんが

今、アメリカのセドナ&シャスタへ

行っているのですが、

 

 

アメリカでは

もはやレイキは普通の治療法で

看板にも堂々と載っている、と

驚いていらっしゃいました♪

 

 

そうなんです。

アメリカやヨーロッパじゃ

レイキは基本中の基本のもので

ほとんどの人が知っているヒーリングです。

 

 

日本人が創ったもので

日本の京都にある鞍馬山が発祥なのに

日本人はあまり知らないかも。

 

 

ヒーリング自体が

普通の治療法として認可されたら

レイキはもっと当たり前の

日常のものになりますが、

日本は薬事法とかとにかく厳しいですね。

 

 

そんなわけで

 

 

これに気づいたら

使うっきゃないのでは?と思います♪

 

 

 

日本全国、どこへでも出張して

レイキ伝授いたしますキラキラ

 

 

レイキは直接体の各箇所に触れて

エネルギーの回路をつくります。

それが伝授=アチューンメントです。

 

 

もしオンラインでやっている所があったら

そこは本当のレイキ(靈氣)ではない

と思ってください。

 

 

わたしが伝授を受けに行った所は

日本で一番有名な所。

そこの教えをそのままお伝えしています。

 

 

どこで受けるのか、

というのもご縁でしょうが

とっても大事だと思います。

 

 

 

わたしは茨城県なので

関東エリアはわりと出やすいですが、

関西だろうが九州だろうが

茨城空港✈️から簡単に

北や南へあちこち向かえます👍



遠方からいらした方もいますが

大変でしたら出張しますよ♡

 

 

これまで長野へは何度か

車で行きました♪

片道三時間程度なら全然OK!

 

 

 

 

ほかに広島や愛知にも行きました♡

 

 

どこもホントすてきラブ

 

 

 

余談ですが

他校や他教室のレイキヒーラーさんが

迷子になっていたりします。

 

 

レイキは取得したあと

どう使うのか、効果は?など

フォローがほしいですよね。

 

 

それがない所もたくさんあります。

 

 

わたしの所では

そういったことがないよう

グループLINEで繋がって

毎月ヒーリングをオンラインで開催したり

レイキ体験ワークを行っています。

 

 

個人的にもフォローを

心がけています照れキラキラ






 

 

  ここからが大事なご案内です

 

 

レイキ講座(レイキヒーラー養成講座)

を来年から見直して

今の価格帯は終わりにします。

 

 

正直、一生もののスキルのわりには

かなり格安でご提供してまいりました。

 

 

来月(11月)中には

これまでの今講座の受付を終了します。

 

 

11月20日までのお申込み分まで

現価格にて行いますので

リーズナブルに取得されたい方は

お早めにお申し込みくださいね。

 

 

北は北海道から南は沖縄まで!

どこへでも伝授しに行きます♪

※ 出張費は3万円を上限と致します。

それ以上かかる分はこちらで負担します。

 

 

例えば出張の場合、

お住まいの地域施設をお借りして

土日の2日間で行えます。

 

 

レイキ1~3の講座(各3時間以内)

初日の午前は移動時間として

午後からレイキ1、

翌日の午前レイキ2、午後レイキ3、

という感じで。

 

 

平日可能な方も

上記のような日程で行えます。

これはあくまでも

遠方な方の場合ですが。

 

 

レイキの取得期間は

1日でも可能なのですが

肉体的には疲れも出ますので

2~3回に分けて取得されるといいです。



そして、ご自分の感覚で

1講座の合間を

数日〜何週間か開けてもOKですよ。



その辺、お問い合わせ下さい♪


 

 

取得後は(任意です)

レイキメンバーグループLINEへ

招待します♡

 

 

レイキは取得して終わりでなく

始まりです照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

自分に。家族に。

大事な人に。

仕事としても収入を得られます。

 

 

受講前に不安なことは

なんでも聞いてください。

 

 

まずはお問い合わせ▼

メールにて・または直接オンラインでもご説明いたします。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン レイキ内容・料金等の詳細は

こちらからご覧ください▼

 

 

 

 

●レイキ体験談はこちらから▼

 

 

 

 

心よりお待ちしています♡

光とともに歩んでいきましょうキラキラ

 

 

魂とこころの学校

Guardian-Angels♡ 飯山ゆみ