天中殺
2年間、修行の毎日が始まりました。
もう、子どもは諦めました。
今更、できたとしても
育てる気力もありません。
人生、諦めることが、時に大切です。
これからは、
自分の時間・健康・お金
絶対に他人に邪魔されたくないです。
ハッキングしてくる人は、すればいいと思う。
でも、もうこれ以上わたしは誰か他人の為に
時間を作ったり、何かモノを作ってあげたり、
買ってあげたりすることはしない。
時間も、自由に休むときには休みたい。
確実に対価として報酬がもらえること以外は、
しない。
同情や、優しさ、そんなことは
相手にとっては、わたしの身勝手であることが
わかりました。
少し他人に変人だとか、勝手なひとだと評価されても
自分勝手に生きようと思います。
信用して、信頼して、でも
お金まで取られて、生き甲斐まで邪魔されて。
そのようなこと、平気でできる人が
社会では認めらて、、、
でも、わたしは認めない。
一生忘れない。