天中殺

 

2年間、修行の毎日が始まりました。

 

もう、子どもは諦めました。

 

今更、できたとしても

 

育てる気力もありません。

 

人生、諦めることが、時に大切です。

 

これからは、

 

自分の時間・健康・お金

 

絶対に他人に邪魔されたくないです。

 

ハッキングしてくる人は、すればいいと思う。

 

でも、もうこれ以上わたしは誰か他人の為に

 

時間を作ったり、何かモノを作ってあげたり、

 

買ってあげたりすることはしない。

 

時間も、自由に休むときには休みたい。

 

確実に対価として報酬がもらえること以外は、

 

しない。

 

同情や、優しさ、そんなことは

 

相手にとっては、わたしの身勝手であることが

 

わかりました。

 

少し他人に変人だとか、勝手なひとだと評価されても

 

自分勝手に生きようと思います。

 

 

信用して、信頼して、でも

 

お金まで取られて、生き甲斐まで邪魔されて。

 

そのようなこと、平気でできる人が

 

社会では認めらて、、、

 

でも、わたしは認めない。

 

一生忘れない。