他愛もない話 | ふるさとイキイキぶろぐ

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市民に向けて、観光や人、地域に根ざしている店、会社の情報を発信することで白石を知り、より好きになってもらいたい! という思いから『ふるさとイキイキだより』を発行しています!
その編集スタッフによる、ブログです。

みなさん、こんにちは

今日はイキイキスタッフ全員でお昼にラーメンを食べに行きましたラーメン

ここ最近、頻繁に行っているお店なのですが、今日行ったらご飯ものもあるということが発覚Σ(=°ω°=;ノ)ノ

隣の席の方たちが美味しそうに食べていたので、次は絶対にあれを食べます!














さてさて、話は変わりますが明後日はついにワールドカップ対ギリシャ戦ですねサッカーボール

サッカーはあまり詳しくないのですが、イケメン選手たちにつられてついつい観てしまいます

次は絶対に勝ってほしいですね~(`・ω・´)

私は断然内田選手を応援していますハート

ガンバレニッポン日本