配布日!! | ふるさとイキイキぶろぐ

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市民に向けて、観光や人、地域に根ざしている店、会社の情報を発信することで白石を知り、より好きになってもらいたい! という思いから『ふるさとイキイキだより』を発行しています!
その編集スタッフによる、ブログです。

みなさん、こんにちは~。

今日はあいにくの曇り空くもり

今週は、天気が崩れる日が多いようですので、
みなさんも外出される時は、傘をお忘れなく雨

外の天気はイマイチですが、
ふるさとイキイキだよりはしっかり配布してきましたよ~ニコニコ

今号も白石のお店やイベント、
大好評の「なたね街道」など盛りだくさん!

詳しい内容は、近隣のお店で
ふるさとイキイキだよりを受け取って見てくださいね音譜

遠方の方は、Sコミでチェックビックリマーク
http://www.pichi-shiroishi.jp/