アフレコ体験会 開催! | ふるさとイキイキぶろぐ

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市民に向けて、観光や人、地域に根ざしている店、会社の情報を発信することで白石を知り、より好きになってもらいたい! という思いから『ふるさとイキイキだより』を発行しています!
その編集スタッフによる、ブログです。

みなさん こんにちは

明日は今年度はじめてのアフレコ体験会を

小原小学校にて開催します

順次、開催していきますのでお楽しみにラブラブ


最近は暑くなってきて、虫たちも活発になってきています

昨日は、帰りに車を運転していて「もう少しで家だ」と思い

窓を閉めようとした瞬間に私のおでこに何かがぶつかって

きました!おそるおそる

周りを見たら大きな かなぶん がいました。

久しぶりの かなぶん にテンションあがりました!

ちなみに私のうちの周りには キジ や たぬき や かもしか 

もいます。 ホタルも飛びます

大自然に囲まれてめでたしめでたしですパンダ