イキイキinfo | ふるさとイキイキぶろぐ

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市民に向けて、観光や人、地域に根ざしている店、会社の情報を発信することで白石を知り、より好きになってもらいたい! という思いから『ふるさとイキイキだより』を発行しています!
その編集スタッフによる、ブログです。

みなさん こんにちは


今日はふるさとイキイキだより51号の発行日です


ほとんど配り終えましたので


見かけたら是非とも手にとってみてくださいね


今回は、「白石消防出初式」と


オシャレな「ブティック.KAZEMAMA」さんと


レーザー彫刻や転写プリントなどでオリジナルの記念品などを


作ってくれる「イメージサトウ」さん


白石の職人さんコーナーでは真心のこもったおいしいお味噌を


作っている「佐藤こうじや」さん


を紹介させていただいております



それと大事なお知らせがあります


いきいきスタッフでは


白石のお店やイベントの情報を募集しています


紹介してほしいお店やイベント


または、うちのお店を紹介してほしい など


ございましたら、気軽にどんどんお知らせ


ください~  お待ちしております



ずんこスタンプラリーも中盤になってきました


2月14日まで、まだまだですので


コンプリート目指して走り抜けましょ~馬





さてさて



今日は午後から風が強くなってきています



外出の際は気を付けてくださいね