ずん子スタンプラリー!! | ふるさとイキイキぶろぐ

ふるさとイキイキぶろぐ

白石市民に向けて、観光や人、地域に根ざしている店、会社の情報を発信することで白石を知り、より好きになってもらいたい! という思いから『ふるさとイキイキだより』を発行しています!
その編集スタッフによる、ブログです。

みなさん、こんばんはやや欠け月

おととい、1月14日から東北ずん子のスタンプラリー第3章が始まりましたね!

今回の設置店舗は全12ヵ所。

特典はスタンプ3個で特製メモ帳、9個でクリアファイル
12個すべて集めると完全制覇認定証がもらえるみたいですよ~キラキラ

スタッフも昨日早速、スタンプを3個集めて観光案内所にいき、特製メモ帳をもらいましたアップ

しかも、観光案内所の方から「景品交換1番乗りですよ」というお言葉がえっ

スタンプラリーは2月14日まで開催しているようなので、東北ずん子が好きな方は、ぜひ参加して素敵な特典をゲットしてみてはいかがでしょうか!?