first kellyを手にした思い出話照れ


一言で言うと大変でした笑い泣き


たまにフリーで出逢ってって話聞きますが

ほんと嫉妬レベルに笑


でもそんな方はきっと別な努力をたくさんされてるのですよね、きっと


私のケースは、

コンスタントに何ヶ月か◯◯万円くらいのお買い物を続け、


やっと都内店舗のクローズドイベントに呼んで頂ける機会がお願い


イベントの時はシャンパン片手にゆっくり担当さんとお話しながら買い物ができ、

ケリーのお話もさせていただきました照れ


たくさんの顧客を抱えていると思うので

待っているだけではなかなか👜は出てこない


同じ会社員の立場から考えて

察して欲しいものを用意するとか

日々の仕事が大変過ぎて無理だと思う泣


やっぱり不快に思われない程度のアピールは必須なのかと


イベント当日は100万越えのお買い物😇

もちろんずっと欲しかったものを買いました


が、ケリーを手にすることができるのかどうかはわかりませんネガティブ


そんな時はフリーで出逢ったというSNS投稿がやたら目に止まってしまう真顔


そんな時、担当さんから入電がスター

なんとケリーが入荷したと!!


お取り置きできないってことだったので

もうその日の予定は全てキャンセルして

🍊に向かいました笑


よくご用意できました

と連絡を頂いて〜後日ご対面

とかみるのですが、


私の場合、そんな優雅な感じではなく笑い泣き笑


でも何でもいんです照れ

第一希望の👜を手にすることができ

それまでの不安な気持ちは

すーーっと何処かへ行ってしまいましたおねがい


努力の末に希望の👜を手にされた方の話を聞く度、この時の気持ちを思い出して

ちょっと潤っときてしまいますおねがい


額装したカレと記念撮影笑

一番好きな写真ラブ