夏ボはもう使ってしまったので笑い泣き


冬ボで何を買おうか考える笑


最近は子どもも大きくなって

身につける物の制限が無くなってきて


ピアス引っ張られて流血したりとか

ネックレスぶち切れそうになったりとか

懐かしい照れ笑


仕事を頑張れるのって

自分へのご褒美を考える時間が楽し過ぎるのと

子どものおかげな気がしますウインク


冬ボはエルメスのBKCかココハンドルに出逢えたら嬉しいなラブ

今年も2枠いけるのかデレデレいけないのかチーン


もし出逢えなかったら

候補①

ショーメのジョセフィーヌラブラブ




多少手をそのまま洗ってしまいそうな

不安はある汗


候補②

ヴァンクリのアルハンブラブレスレットラブラブ




こちらは白、黒どちらにするのかも迷います


候補③

セリーヌのニノバック



同じ様な👜ある気も笑


あぁwish list考える時間が幸せ照れ