私も駆け込みアーペルしてました笑


マザーオブパールを愛用していて

本当に使い勝手がよくて照れ



でもこんな感じの時

オニキスもほんと可愛いんじゃないかーっ

って時があってラブ



外貨保険解約したら

今の円安のおかげでほんのちょっと

利益でたので自分へのご褒美に照れ




あぁ可愛いラブ


ヴァンクリ沼ってよく聞きますけど

本当に沼ですね笑


でもって昨日デビューしましたが

早速落としましてチーン

ちょっとバネが弱いのかなはてなマーク

子どもを抱っこしたり降ろしたりしてる間に引っかかって外れたのかも泣


気づいた時、生きた心地がしないって

このことか?って感じでしたが

幸い子どもの習い事の受付に届けてくれた方がおねがい


本当に本当に感謝ですニコニコラブラブ