新年度のバタバタも落ち着き

久しぶりのブログ投稿ですウインク


久しぶりにふらっとCHANELに寄ったら

偶然にもコレクションの初日だったらしく照れ


5、6年振りに買い物しましたラブラブ


シューズエリアを見ていると

ドキっとするくらいどタイプの子がラブ


つま先にココマークが無いタイプの

メリージェーン飛び出すハートキューン

でもってストラップの金具がさりげなく✨✨


マイサイズがあり履いてみると

シンデレラフィット照れ


お値段に躊躇しつつも

(5年前と比べるとお値段がほぼ倍ポーン


お迎えしてしまいました爆笑笑






ここのさりげないキラキラがラブ



そして控えめなココマークラブラブラブラブ



大切に履きますお願いラブラブ