デニムを買った日


シアートップスをもう1枚買ってました笑




Col Pierrotのドットシアーブラウス飛び出すハート


水玉とかほんと10年以上ぶりに買ったし

何と合わせようとか全くプランなく

可愛くて買ってしまったトップスデレデレ


どうやって着ましょ笑


それとこちらは着画のサロペをセールで買っていたので、シアーなブラウスもポチり


slobe IENA

可愛くて安くて最近好きですラブラブ



シアーなトップス3連ちゃん😅

40代後半に差し掛かってるんですが

着てて大丈夫だろうかはてなマーク


で、全く話変わるんですが

昨日車を駐車場から出す時に

ゴリゴリゴリ、バキっと音がガーン

久しぶりにやってしまいましたチーン


停める時は旦那が停めたから

傍にちっさい柵があるの気が付かなかったー笑い泣き

センサーも反応しなかったのよね泣


修理いくらかかるんだろうかチーンチーンチーン


メンタルやられてたせいか↓の予約忘れました泣