今日は予約品を受け取りにエルメスへ口笛


駐車場から歩いたら暑かったですあせる


もう春が来ちゃったみたい🌸


そんな今日の足元は


初卸しのデイ



最初に欲しいと思った時は14万くらいだったはず泣


なかなか入荷が無く、結局17万Overで買いました笑い泣き


可愛いし、歩きやすかったし、もっと早く買っておけばよかったですガーン


顔周りはアルハンブラとローブレジェールのピンクのカレにしましたウインク





コートの中に着たニットセットアップはアパルトモンラブラブ


ニットセットアップはまた全く同じもの出して欲しいくらいお気に入りです爆笑


もう5年以上着てるかも笑