☆令和のポケモンマスターサルサ。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆



サルサ:さぁみんな!やっと私の出番がきたよ~♪
Galaxyforceのポケモンマスター担当、サルサちゃんの新たな冒険が始まる!


ポケモンソード、発売日にゲットですよ~♪
ちゃんと予約しといたからね♪
そして今回私のポケモンネタに付き合ってくれた優しいメンバーはこの方♪



ユカリン:やほぉ~♪ユカリンだよ~♪
あたしも実はバーチャルコンソール使って初代ポケモンからプレイしてきた経験者なのだ~!


サルサ:そうなのよね♪ちょこちょこ交換とかさせてもらったりして、実はポケモン仲間の私達です♪

二人:ね~♪

サルサ:という事で、今回のポケモンは久しぶりの完全新作ですから期待しまくりなのよ~♪


ユカリン:そうだよね☆去年のピカブイはリメイクだったから、新しいお話は結構久しぶりだね~♪

サルサ:早速小一時間程プレイさせていただきましたが、最初に出来上がった6匹チームが…


こちらなんだけど、凄いもんでニャース以外の5匹は初めましてのポケモン達という感じ(笑)

ユカリン:さすが新作よね~♪ワクワクだぁ☆
初めて見た子はどんな特長があるのかを探りつつ、また更に新しい仲間も探しつつだね~☆

サルサ:そうだね~♪
この初めて見るポケモン達に囲まれながら、これからもボチボチ頑張っていきますよ!

ユカリン:いいね~☆気合い入ってるね~☆
今作の舞台、ガラル地方でもポケモンマスターはサルサたんだね♪

サルサ:勿論!サルサとサルノリのサルサルコンビでてっぺん取ったるんや~!