☆Mstarsの銀河放送局。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆





マリーナ:Mstarsの~!

ミノリン:銀河放送局~!


(OPテーマ曲「Brand New World(Kis-My-Ft2)」)


マリーナ:さてさて、銀河放送局でございます!担当は私マリーナと、

ミノリン:わたくしミノリンですわ♪

マリーナ:放送局は今年初めてという事らしいですよ?

ミノリン:あら、あけましておめでとうございます(微笑)

マリーナ:今その挨拶してるのウチらくらいだよね(笑)

ミノリン:確かに(笑)まぁ、その年末年始に何をしてたか的な話もこの後やっていきますからね☆

マリーナ:そうです♪そういう事なので始めていきましょう!
まずは一曲、AKINO with bless4さんで「EXTRA MAGIC HOUR」




マリーナ:まずはさっきも話したように、年末年始の様子ですかね☆

ミノリン:そうですわね~、家にいる時はもう主にゲーム(笑)
みんなでスマブラですよね♪

マリーナ:そうね(笑)


ミノリン:選択キャラがこれだけいる中で誰を掘り下げるかを決めるかも一苦労でしたからね(微笑)



マリーナ:本当そうよね~☆だから攻略本もしっかり仕入れてやり込みモードよ(笑)

ミノリン:そんな中で並行して、


ドラゴンボール・ゼノバース2にもハマりましたからね~☆

マリーナ:格闘ゲーム二本立てでね~(笑)

ミノリン:攻撃や防御のボタン配置がそれぞれのゲームで違うから、格闘ゲームを同時期に複数やるのはおすすめできませんね(笑)

マリーナ:確かに!それは思ったわ(笑)
勉強になった年末年始のゲーム三昧♪じゃあここでもう一つ曲いきますか☆

ミノリン:はい!では氷川きよしさんで「限界突破×サバイバー」




マリーナ:年末年始にハマったもう一つでかいものがあるね☆

ミノリン:はいはい♪キスマイですね☆

マリーナ:ね~♪キスマイことKis-My-Ft2さんです!




ミノリン:PASSPO☆さんが解散されて以降、この熱量で何かにハマる事ももうなかなか無いだろうと思っていた矢先ですよ(笑)

マリーナ:まさかのジャニーズ☆

ミノリン:この2ヶ月程でBOOKOFFやTSUTAYAも駆使しながら、アルバムの限定版5枚とライブDVDの限定版2つをゲットしてしまいましたよ♪

マリーナ:集めたね~(笑)まだ持ってないやつもいずれコンプリートしたい!

ミノリン:まぁ何がきっかけかというと、テレビ朝日系列で放送されている「10万円でできるかな」っていう番組にハマったのが最初でしたね♪

マリーナ:そうそう!サンドウィッチマンさんとKis-My-Ft2の皆さんでやってる番組で、これがもう楽しくて☆

ミノリン:企画内容にも夢がありますよね♪


マリーナ:そうね~♪何やら4月からは月曜日の夜8時からの放送になるそうだからまた楽しみだね☆

ミノリン:そうですわね♪それでその番組で色々頑張っていらっしゃるキスマイの皆さんの曲もちょっとしっかり聴いてみようと思って、ベストアルバムを1枚買ってみたらカッコいい曲が沢山あって♪

マリーナ:そうそう♪そこからだったね~♪

ミノリン:と、そんなゲームとKis-My-Ft2さんに溢れた年末年始でありました(微笑)

マリーナ:そうね~♪ざっくり振り返りました!では今日最後の曲、Kis-My-Ft2さんで「光のシグナル」




マリーナ:さて、今日はこの辺でおしまいですね☆

ミノリン:はい、新年一発目の放送(笑)

マリーナ:新年一発目ね~(笑)

ミノリン:今年もこんな感じでユルくいきましょう!

マリーナ:そうですよ♪
ユルさがウチらの売りですから(笑)

ミノリン:そうですわね♪
来月にはプロ野球も開幕しますから、また明るいお話をいっぱいしていければ☆

マリーナ:そうだね!
では、今回はこの辺で、担当はマリーナと、

ミノリン:ミノリンでした~♪


マリーナ:わーわー言うとります!

ミノリン:お時間です!

二人:さようなら~!