☆apple。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆





マリーナ「こんにちは♪

秋はいろんな美味しいものがありますね~☆
サンマ、柿、松茸、私達は今年も何らかの形で全てコンプリート出来ました♪

そんな中で今回のテーマはリンゴ!
いろんな銘柄があるリンゴですが、私達のイチオシは



『とき』!

ときは実にウマしですね~♪

季節もので、秋から冬にかけての今の時期しか出回らないのですが、私達もう4~5玉は食べてます(笑)
そして今手元に3玉あります♪

皆さんも、数あるリンゴの銘柄で迷ったら、『とき』を探してみてくださいね~(*^ー^)ノ♪」