☆まずはざっくりと収穫から。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆




マリーナ「さてさて~、今日は旅明けのオフ!




というわけで、今回は軽く神戸にてゲットしたものを紹介☆




まずはルミナリエ会場にてグッズの巾着袋&キーホルダー!

そして本屋さんでは『幸腹グラフィティ』を、年明けのアニメ放送前に予習すべく♪




ほんでもって、今月5日に発売された新作ポケモンぜんこく図鑑!
福岡は書籍入荷が数日遅れるのでまだ出回っていませんが、さすが神戸(笑)発売直後にゲットできました!




本棚、ポケモン枠がかなりホットになりました♪

と、まだ発送の分のおみやげも夕方に届くし、今回はこのくらいにしときましょうかね~☆

ではでは、また~♪」