☆コップのフチに舞い降りた天使。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆




マリーナ「皆さんこんにちは!
12月に入って、寒いですね~☆
福岡も連日曇りや雨が続いてて、陽が差さないので一段と冷えてます(笑)
最高気温12~13℃くらいです☆

さて、そんな中で今日紹介するのはこちら!



ここ2年くらいガチャガチャで人気の、コップのフチ子さん♪
最近はほっちゃんがブログに載せたり、天たまで話題にしたり、ハマっているみたいです♪
↑の写真はフィギュアショップ等で売られているディスプレイ用コップが付いているものですが、パッケージにも書かれているように、彼女は『コップのフチに舞い降りた天使』なのです☆

私もかつて天使と呼ばれた身として、ここは天使が天使を紹介しちゃおうという事で…



マイコレクションフチ子さん~!
いろんなカラーやポーズがあります(笑)



ご当地限定フチ子さんもいます♪

現在、クリスマスバージョンのフチ子さんガチャガチャが稼働中らしく、私も今福岡中のガチャガチャ設置ポイントを探している所です♪

というわけで、今回は『コップのフチに舞い降りた天使』コップのフチ子さんを紹介しました~!」