☆2011年忘れライブ①。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆

~クリスマスが過ぎてすっかり落ち着いた街

ステージ中央の扉からGalaxy forceメンバーがゆっくりと登場し、位置に着く


1曲目『風は吹いている(歌:AKB48)』

曲はこちら


~続いて今度は一転して明るいライトがステージを照らす


2曲目『S.O.W-センスオブワンダー(歌:アイドリング!!!)』

曲はこちら



マリーナ「みなさーん♪
素敵なクリスマスを過ごせましたか~?」

アーヤ「クリスマスが終わって、後は年越しを迎えるだけ…なんて言わねーで、まだまだ2011年を満喫しようぜ(笑)」

ユカリン「今年の終わりに、一緒に大騒ぎしていこうね~!」

マリーナ「あっ、そろそろ次のコーナーの準備しなきゃ☆」

サルサ「よーし!じゃあわたし達が間を繋いでおくから、準備しておいで♪」

リトス「場つなぎはお手の物です、お任せください(微笑)」

マリーナ「ありがとー♪お言葉に甘えて、ここはトルティア姉妹にお任せしまーす!」

~そう言って、サルサ&リトス以外は一旦ステージ裏へ

サルサ「よっしゃ♪マリーナ達が準備してる間も、元気にいくよ~!」


3曲目『ふたりDEトルティア-しあわせでいきましょう-(歌:サルサ&リトス)』

曲はこちら


リトス「さぁ、1曲披露した所で、向こうの準備も出来たようです(微笑)」

サルサ「そうだね♪それじゃあ客席のみんな~、後ろの空に注目よッ!」

~そう言って二人もステージ裏へ

☆続く☆