☆川越達也シェフ監修!。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆

Newly start on a journey [Type-G]-110219_1535~01.JPG

マリーナ「今日は、こんなのを見つけてきたよ~♪」

アーヤ「インスタントのパスタかぁ~、手軽で良いよな♪」

ミノリン「このパッケージ、イタリアンの川越達也シェフとコラボした商品ですね(微笑)」

ユカリン「お願いランキングの美食アカデミーでもお馴染みのシェフだよね♪
美味しそう~!」

アーヤ「顔写真やサインまで付いてるから、自信あるんだろうな(笑)」

~早速調理し

マリーナ「うん♪良い香りだね~☆」

ミノリン「水とレンジだけで調理出来る、やはりインスタントはお手軽ですね(微笑)」

ユカリン「フェットチーネの食感もバッチリだし、味もグッドだよ~♪」

アーヤ「ボロネーゼの味の加減も丁度いいし、子どもから大人まで誰にでも食べやすいんじゃないかな☆」

マリーナ「カルボナーラもチーズ感が強すぎないし、オイリーな感じも無いよ☆
さすが川越シェフだね♪」

ミノリン「これを開発されている中でも、川越スマイルが出ていたかもしれませんね♪」

マリーナ「これは、お店で見掛けたら皆さんも試してみてくださいね♪」