☆カレーの必需品。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆

人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは?ブログネタ:人参、たまねぎ、じゃがいも、 肉、カレーからなくなったら嫌なのは? 参加中

私はじゃがいも



マリーナ「今日頂いた質問は~、『カレーの中から無くなったら困るもの』です☆」


アーヤ「この中から選ぶなら、じゃがいもだよな♪」


ミノリン「えぇ、やはりあのホクホクしたじゃがいもが無いと、どこか物足らない感じがしますわ(微笑)」


ユカリン「あたしも~!
勿論、お肉もあった方がいいけど…一番無くなると寂しいのは、やっぱり『じゃがいも』なのだ~♪」


マリーナ「よ~し、じゃあ今日の夜は『じゃがいもカレー』にしようか♪」


ミノリン「『じゃがいもだけのカレー』おいしそうですわね(微笑)」

ユカリン「あたし、晩ご飯の買い出し手伝うよ~♪
一緒に行こ~!」


マリーナ「ユカリンちゃんありがと~♪
あっ、焼きラーメン用のとんこつスープも買っておかなきゃ♪」


アーヤ「焼きラーメン用のスープ、確か今日はスーパーで特売になってたぞ♪
安く買えるかもしんねーな(笑)」


マリーナ「本当?

なんてタイムリー♪
じゃユカリンちゃん、早速お買い物行こ~!」


ユカリン「うんッ♪

行って来まぁす!

ちぇりお~♪」