☆武闘家アーヤとバトマスユカリン。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆

アーヤ「今日は、アタシが武闘家っつー事で(笑)
何か久し振りだな~♪」

Newly start on a journey [Type-G]-100429_1237~01.JPG


マリーナ「アーヤちゃん、元は武闘家だったもんね♪」


ミノリン「『蒼天のトーガ』も、良く似合ってますよ(微笑)」


ユカリン「今日一日、あたしの代わりに武闘家頑張ってね~♪

あたしも、アーヤたんの代わりにバトルマスター頑張るぞ~☆」

Newly start on a journey [Type-G]-100429_1237~02.JPG


アーヤ「あぁ♪任せときな(微笑)
ユカリンのバトマス姿も結構ハマってんじゃねーか♪」


マリーナ「たまには、こんな風に職業を交換するのもいいかもね♪」