☆気分転換。 | Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

Endless Story in Galaxy.~しあわせでいきましょう~

☆とある二次元の世界の女の子達がワイワイガヤガヤお喋りする所☆


一発で気分転換できるもの
ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中



マリーナ「今日は、私達の気分転換の方法についてお話してみましょ~!」

アーヤ「気分転換かぁ、アタシはやっぱり体を動かす事かな(笑)
トレーニングしてみたり、ちょっと長い距離をマラソンしたり…んでその後は、思いっきり寝るかな♪」

ミノリン「わたくしは、アロマオイルを焚いた部屋で気持ちを落ち着けて読書をしたり、お昼寝も良いですね(微笑)」

ユカリン「あたしは、おっきなケーキを焼く事かなぁ~♪
大作が出来ると、スカッと爽快だよ~☆」

マリーナ「私は、そうだなぁ~…やっぱり歌う事かなぁ♪

声を出すとスッキリするよ~☆」

ミノリン「なるほど(微笑)こういう所にも、各々の個性が表れるものですね☆」

アーヤ「確かに、みんな『らしい』よな(笑)」

ユカリン「気分転換、大事だよね~☆」

マリーナ「そうだね♪こんな会話も面白いね~(笑)」