皆さんは、牛乳石鹸の赤箱青箱で違いがあるってことをご存知でしたか??
私は実家で使ってましたが、正直違いがあるってことを知らないまま使っていましたガーン

知らなかった皆さん!!!この動画を見て、赤箱青箱の違いを是非知ってくださいドキドキ


違いがわかったということで、、赤箱青箱の使い道を変えてみてもいいかもしれませんねラブラブ
私は、赤箱にはうるおい成分のスクワランが配合されているので、洗顔に使ってみようかと思います( ´艸`)
そして青箱は夏だし、さっぱりに洗い上げたいので、ボディー用に使ってみようかと思います☆

赤箱・青箱使い心地レポート募集!2種類の美肌石けん150名様

しっとりとさっぱりあなたはどっち派?牛乳石鹸【カウブランド 赤箱・青箱】