(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ
。。。お久しぶりです
そして、まさか、明けましておめでとうございます(笑)

更新宣言からの、放置プレー
ほんっと、ネタが編み物になってしまうけど、いいの?いいの?

なんとなくマットでもと、チマチマと。
母がお友達から頂いたピンクの糸をマットにしてみようと、編みました。
残っていた別の糸も合わせて、さらに編み編み。

唐突のニャンズ
元気です
相変わらずの距離感ですが(笑)

今年、久々に降りましたねぇ、雪
とはいえ、1日限りだったので、あっという間に溶けたなぁ

。。。マット、飽きた訳じゃないんだからね!
ただただ、DAISO(100均)さんでバッグの底板を手に入れてしまって、ついつい浮気性、僕の悪い癖(Vo.杉下○京。笑)
ワッフル模様が出てきた~!!
ますます進めるんだい!!(マットは?笑)
ねぇねぇ、マットは??(笑)

そして、唐突のひめチャン

唐突の、小太朗くん



昨日(3月15日(金))は今年の最強開運日という事で、思いきって財布を新調
先日の楽天スーパーセールにて
今までよりコンパクト、色合いも良い感じ♪
良い買い物が出来ました!!(ドヤッ

(まとめ)
今年もこんな感じのポツポツ更新します
ヨロシクお願いします
そして、宅建はマイペースに進んでます
今年こそは!!!